人生折り返し地点のリーマンによる、道央圏&旅先での食べある記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
  • MOBILE
qrcode
  • CATEGORIES
  • NEW ENTRIES
  • SEARCH SITE
 
  • ARCHIVES
  • WEATHER FORECAST
  • ENTRY SITE
人気ブログランキング バナー
人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてください!
  • PROFILE
  • LINKS
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキング ← 応援クリックよろしくお願いします♪

- | | - | -
ご無沙汰しております
[2012/05/06]
一年以上完全放置しておりましたが、この度更新を再開することにしました。

入院説や死亡説が流れていたかも知れませんが、本人は至って元気です。
心は病んでいるかも知れませんが…(;^_^A

身内に不幸があったのを発端に、引越しする事になったり、スポーツイベントに向けて特訓したり、仕事がメチャメチャ忙しくなったり、と色々な言い訳要因はありますが、単にやる気が起きなかったのが原因です。

リア友に圧力を加えられて何度か更新しかけたものの、原稿を書き終えては辞め、写真をアップロードしては辞め、という状態で。
ドンダケヤルキナインダカ…。

何度となく当サイトをチェックして頂いていた皆様、大変申し訳ありませんでした。
また、放置中にコメント下さった方々にも、深くお詫び申し上げます。


再開に向けてですが、ライフスタイルが若干変わったため、以前ほど食べ歩きが出来ていないのが現状です。

それでも週一回以上は更新出来る(筈)ですので、今後ともよろしくお願い致します。

P.S. スマホに機種変しましたが、標準ブラウザだと地図が表示されないんですね…
   余力が出来たら直しますので、暫くお待ちくださいませ。

人気ブログランキング ← 応援クリックよろしくお願いします♪

- | 17:00 | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト

人気ブログランキング ← 応援クリックよろしくお願いします♪

- | 17:00 | - | -
コメント
from: みやじ   2012/05/07 7:11 PM
一昨年、昨年と北海道にラーメンツアーに行く際に本ブログに大変お世話になった者です。非常に参考になりました、有難う御座いました。
(ラーメンだけでなく蕎麦も美味しかったです)

もうブログやめてしまったのか・・・と思いましたが
再開されると聞き、楽しみが増えました。

今年も北海道行く予定ですので、また参考にさせて頂きます。

from: やす@手稲区   2012/05/09 1:08 AM
ラーメンが好きというのを通り越し、パソコンをつけたらこのブログを拝見するのが日々の習慣になっていました
1年間、更新のない画面を見ては寂しい気持ちに浸っていたので、とても嬉しいです
またよろしくお願いいたします。
from: kiyo   2012/05/10 5:26 PM
初めて見たブログで楽しみ&参考にさせて頂いていたので、久々の更新にびっくりしました。

是非、楽な歩幅で継続をしてくださいね。
from: ひゐと   2012/05/15 11:32 PM
みやじ さん
私の稚拙なブログがお役に立てて何よりです。
ここ1〜2年の札幌は、二郎ライクなお店や鶏白湯のお店が増えましたが、今年の動向はまだ分かりません。
少しづつですが情報を増やしていきますので、今後ともよろしくお願いします。


やす@手稲区 さん
放置していた間、これ程チェックして頂いている方がいらっしゃるとは思ってもいませんでした。
温かいコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
手稲方面にも気になるお店は何店かあるので、早めに遠征したいですね。


kiyo さん
世の中には毎日、しかも何回もブログを更新されている方もいらっしゃって、本当に頭の下がる思いです。
趣味の一環ですし、それほどネタもないので毎日更新は無理ですが、ご心配をお掛けしない程度に継続して更新していきます。
from: 仮性人.com   2012/05/22 9:27 PM
お久しぶりです!!

再開とてもうれしいです!
更新楽しみにしてますね〜

ちなみにイリト行きたいと思ってたのに
神奈川に移転してしまったのですね…orz
from: ひゐと   2012/05/24 10:38 PM
仮性人.comさん、お久し振りです!

そう言って頂けると嬉しいです。
仮性人.comさんも更新再開されていたんですね。
忙しいとなかなか時間が取れませんが、頑張りましょう。

イリトの件、迂闊でした。
てっきりミシュランに載ったので、営業されているかと…
今年の夏にでも食べに行こうと思っていたので、ショックです。
from: えりコロ   2012/08/22 1:41 PM
はじめまして♪
4年ほど前からラーメンを食べに行く時は必ずコチラにお邪魔して情報収集してから出発していたので、急に更新されなくなって心配しておりました。

5月から再開していたのですね♪
とても嬉しいです!!

また楽しみに読ませていただきます♪
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
 トラックバックは管理者が承認処理を行うまでブログに表示されません。

トラックバック機能は終了しました。