人生折り返し地点のリーマンによる、道央圏&旅先での食べある記
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
  • MOBILE
qrcode
  • CATEGORIES
  • NEW ENTRIES
  • SEARCH SITE
 
  • ARCHIVES
  • WEATHER FORECAST
  • ENTRY SITE
人気ブログランキング バナー
人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてください!
  • PROFILE
  • LINKS
  • RECENT COMMENT
  • RECENT TRACKBACK
無料ブログ作成サービス JUGEM
QLOOKアクセス解析
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


人気ブログランキング ← 応援クリックよろしくお願いします♪

- | | - | -
足跡帳
ども、管理人です。

日々更新される真面目なブロガーさんと違い、週数回の更新にも関わらず、書くのが億劫になったりして、ダラダラとやっておりますが、こんな駄目ブログにも関わらず、読んで下さる方がいらっしゃるなんて、ありがたい限りです。

ようやく軌道に乗ってきたので、掲示板を設置しようかと思いましたが、携帯からだと色々制限が厳しいので、mixiっぽく足跡帳を作ってみました。
ご意見・ご感想・ご要望等ありましたら、お気軽にどうぞ♪

なお、お店への誹謗中傷ともとれるコメントは削除させて頂く事もありますので、ご了承願います。

人気ブログランキング ← 応援クリックよろしくお願いします♪

足跡帳 | 00:00 | comments(16) | trackbacks(0)
スポンサーサイト

人気ブログランキング ← 応援クリックよろしくお願いします♪

- | 00:00 | - | -
コメント
from: 仮性人.com   2007/09/03 10:55 PM
はじめまして!
実はこっそり拝見しておりましたw
いつもスープカレーの記事楽しみにしてます!

ラーメンは全然食べなくなったので
最近の流れに全然ついていけてませんww


というわけで、これからもよろしくお願いします!
from: ひゐと   2007/09/05 10:42 PM
はじめまして!
実は私もブログを始める前から拝見させて頂いていました。
仮性人.comさんの紹介で行ったお店も数知れず。
関東にお住まいなのに、あの情報量には敬服いたします。

最近はスープカレー以上に、ラーメン店の開店・閉店が多過ぎですね。
こんな事を書きつつも、行っていない定番のお店も多々ありますけど…

こちらこそ、よろしくお願いします♪
from: 。。。四十路男の新聞配達。。。(別館)   2008/02/27 7:57 PM
はじめまして!ひゐとさん♪

『。。。四十路男の新聞配達。。。(別館)』管理人の
☆Newsboyです。

今日 HBCラジオで「らーめん あび」さんが紹介されていたのですが、
住所を聞き逃したので、ネットで検索していて 貴ブログにたどり着きました。
おかげさまで「あび」さんの住所が分かったので、今度行ってこようと思います。

…で、他の記事もず〜っと拝見していると!
2/3 に免許の更新に行っていたのですか!?
私もその同じ日に手稲の運転免許試験場に居たんですよ!
(もちろん免許の更新です)

奇跡的な偶然に感動して 思わずコメントしたくなりました。
     では、また遊びに来ます。。。
from: ひゐと   2008/03/01 2:15 PM
はじめまして、☆Newsboyさん。

かれこれ1年前の記事でしたが、お役に立てて光栄です。
濃厚なラーメンがお好きな方にはオススメだと思いますよ。

なんと、同じ日に更新でしたか!
私は朝一で行きましたが、結構混んでいましたね。
でもこういう偶然もあるんですね〜!
ちょっと気持ちが高揚しちゃいます(^^ゞ

暫く出張で札幌から離れていましたが、ようやく帰ってきたので、札幌近郊の食べ歩きに戻ります。
春まであと少しですが、寒い日が続きますから、お体にはお気をつけ下さいね。
from: 。。。四十路男の新聞配達。。。(別館)   2008/03/04 1:33 PM
二度目まして!ひゐとさん♪

『。。。四十路男の新聞配達。。。(別館)』管理人の
☆Newsboyです。

>春まであと少しですが、寒い日が続きますから、お体にはお気をつけ下さいね。

 温かいお言葉、ありがとうございます。
 本当に春が待ち遠しいです。
 でも、春が来る前には、あのザクザクの雪解けの悪路の時期を
 乗り越えなければなりません。…もうひと踏ん張りです。


今日、私のブログに“ 2/3の偶然 ”についての記事を書きました。
記事内に貴ブログへのリンクも張ったのですが、不都合がありましたらご連絡ください。(事後承諾になって申しわけありません)

それから、サイドバーにリンクを張らせていただきたいと思うのですが、よろしいでしょうか?
貴ブログとはジャンルが違うので、相互リンクでなくても構いません。
(自分が使いやすいようにブックマーク的に張っているリンク集があり、そこへ。。。と思っています)
from: ひゐと   2008/03/08 1:16 PM
こんにちは、☆Newsboyさん。

> でも、春が来る前には、あのザクザクの雪解けの悪路の時期を
> 乗り越えなければなりません。…もうひと踏ん張りです。

歩いても車に乗っても足を取られますし、あと1回は大雪が降る可能性もありますからね。
でも春はもうすぐですよ♪

トラックバックの件、承認させて頂きました。
スパムが多くてこういう形式にしましたが、初めて本来の使い方のトラックバックを頂きました。
ありがとうございます。<(_ _)>

ジャンルを絞ったブログですので、総合リンクはご容赦願いますが、貴ブログにリンクを張って頂くのは全然構いません。

不定期更新ではございますが、また遊びにいらして下さい。
from: 。。。四十路男の新聞配達。。。(別館)   2008/03/12 7:09 AM
 ひゐとさん、トラックバック承認とリンクの件のご快諾 ありがとうございます。それから、私のブログへもコメントをいただき、ありがとうございました。(Resも書きましたのでお暇な時にでもまた覗きに来てください)

 携帯のブックマークにも登録しました。ラーメンって、突然無性に食べたくなる時があって、そんな時は携帯で「週末は汁モノです」をチェックします。(^_^)v

 私もラーメンは大好きなんですが、おいしい店の情報などはあまり知らないので、まずは ひゐとさんのブログで紹介されているお店から制覇!…と思っています。
     それでは、また。。。(^_-)
from: ひゐと   2008/03/14 1:03 AM
☆Newsboyさん。こんばんは。
ご丁寧にありがとうございます。

携帯(当方au)は、画像が3枚になると「メモリ不足」と表示されますが、文章の欠落はなさそうです。

食べ物は好みが分かれるもので、私の周囲には某チェーン店が最強(私にとっては最凶ですが…)という人もいますし、私自身も有名店でガッカリした思い出もあります。
まずは参考程度に考えて頂き、味覚や感性が近ければフル活用、という形にして頂いた方が良いと思いますよ♪

これから春になりますので、また遠征メインで更新したいと思います。
それではまた!
from: 『ちゃぶ膳下北沢店』高田   2008/11/26 9:43 AM
相互リンクのお願い

はじめまして、スープカレー店『ちゃぶ膳下北沢店』、店主の高田と申します。

りんご様のサイト『りんご的日常』と、
『ちゃぶ膳』サイトと相互リンクを、
お願いできないでしょうか。
私の店のサイトは『http://chabuzen.com』となります。

以上、御検討よろしくお願いします。
from: ひゐと   2008/11/29 9:32 AM
高田さん、はじめまして。

ちゃぶ膳さんの相互リンクの件、了解しました。
昔、東京に住んでいましたが、下北沢には一度も行かず…(´ヘ`;)
いつの日か食べに行きたいと思います。

りんご様のサイトの件ですが、ご本人からの御依頼ではなく、こちらのサイトのリンクも貼られておりませんでした。
りんご様がどのようにお考えなのか判断しかねますので、申し訳ありませんが、今回は保留とさせて頂きます。

これから寒くなりますが、お体に気をつけて、頑張って下さい♪
from: 沙夜   2010/01/31 9:41 AM
はじめまして。
ラーメン屋さんを検索した際に見つけて、
時々拝見させていただいてます(^^)
今は東京にいらっしゃるのですね?
「けいすけ」さんには行かれましたか?
去年は、東京に行くたびに食べに行きましたが、
なかなか美味しかったです。
もし行かれてたら感想を聞かせて下さいね。
from: ひゐと   2010/02/04 12:15 AM
沙夜さん、初めまして。
いつも御覧頂きありがとうございます。

実は既に東京からは帰って来ているのですが、狂った様に食べ歩いて、その後何かと忙しくて更新が滞っているという状態です。

「けいすけ」さんは数店舗あるので、どこかに行ってみたかったのですが、迷っているうちに行きそびれました…(/_;)
次回東京に行った際は、是非味わってみたいですね。
from: ユイ   2010/03/18 6:06 PM
初めまして☆
いつもスープカレーのお店選びの参考にさせてもらっています。
今日はお願いがあってコメント残させて頂きました。
ご迷惑であれば削除して下さい。

現在、携帯でスープカレー店が検索できるモノ作っているのですが、こちらのブログで掲載している写真をお借りできないかと思い連絡させて頂きました。
お店や料理の写真がすごく見やすくきれいだったので、もしよければ掲載の許可を頂けないでしょうか?
許可が頂けるようでしたら、メールの方に返信頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
from: ひゐと   2010/03/24 8:09 AM
ユイさん、初めまして。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

写真の二次使用ですが、商用利用については禁止しております。

個人サイトで二次使用される場合は、サイトURL、二次使用の目的、使用する写真を下記のフォームより入力して、お送りください。
内容を確認の上、当方より改めてご連絡させて頂きます。

http://fm.sekkaku.net/mail/1254617530/
from: よっち   2011/10/29 8:09 AM
はじめまして(・∀・∩)
このブログのお陰で行ってみたいラーメン屋さんが増えました(^-^)

更新楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ
from: ひゐと   2012/05/06 5:50 PM
返信遅くなりまして、申し訳ありません。

大変お待たせしましたが、ようやく再開しました。
ラーメン店は開店・閉店が目まぐるしくて、全然追いつけませんが、今後も自分の興味のあるお店を中心に回ってみます。
今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>
コメントする









トラックバック
この記事のトラックバックURL
 トラックバックは管理者が承認処理を行うまでブログに表示されません。

トラックバック機能は終了しました。